BLOG

2018.9.12

秋カラー出現!!



こんにちは^^宮原 東口 ヒップス ヘッズ アシスタントの石倭です!

今回は、秋の新色カラーのご紹介です!

全2種類のカラーがはいってきました!

これまでのグレージュ系カラーよりもより深みとリッチ感のあるカラーで、肌馴染みの良い染料をミックスしていいることが最大の特徴です。オルディーブの特徴であるベーシックトーンとハーフトーン(既染毛専用低アルカリカラー)でそれぞれ2色展開となっており、髪のアンダートーンにあわせたラインナップとなります。


【ネオヴィンテージカーキ】…味を感じやすい髪へ
カーキを多く配合した柔らかさのあるカラーで低明度~中明度で赤味を感じやすい人向けのカラー。
くすみすぎない柔らかな寒色系カラーが肌の色にマッチするリッチなイメージのカラーです。

【ネオヴィンテージグレイ】…味を感じやすい髪へ
紫褐色を配合し黄色味を感じさせない柔らかさのある深い色味を表現します。
中明度~高明度のトーンでより深みのある上品なカラーを表現します。

ネオヴィンテージカラーの特徴はコク(深みのあるブラウン)とやわらかさ(グレー)のバランスにあります。今まで寒色系のカラーと相性の悪かったイエローベースの肌(パーソナルカラーだとオータム系)の人にフィットしやすい色味のカラーです。

かねてから人気のグレージュ系ヘアカラーですが、ネオヴィンテージラインでは今まで以上に深みのあるグレージュでかつ、やわらかな髪を表現できるようになりました。

是非秋カラーを楽しんでください(^o^)丿

Hip's heads 宮原店

さいたま市北区宮原町3-360-1 2F
TEL 048-651-5899

MAP

Hip's heads 宮原店
アシスタント
石倭  涼

PROFILE

Top page