大宮・宮原の美容室Hips(ヒップス)オフィシャルサイト 埼玉を中心に展開する美容院・ヘアサロンです。

BLOG

休日

  • プライベート
こんにちは!スタイリストの高見です☆
休みの日に葉山の一式海岸に行ってきました❣

海もキレイだし、ビーチも落ち着いてて、すごく良かったです☆
海の家は夜21時くらいまで営業してるみたいで、サンセットのときはお酒を飲みながらゆっくりする方が多いそうなので、来年は夕方くらいに行こうと思います♪

帰りに鎌倉にある「ラッテリアベベカマクラ」というイタリアンに行きました!


チーズ工房が併設されてるので、自家製チーズを使ったピザや、ブッラータチーズがすごく美味しくて、チーズ好きにはたまりませんでした♡

また出掛けたらブログに載せます☆
PAGETOP