大宮・宮原の美容室Hips(ヒップス)オフィシャルサイト 埼玉を中心に展開する美容院・ヘアサロンです。

BLOG

Hip's 後上からのご報告[大宮 美容室 ヒップス]

  • サロンNEWS
  • 後上 大
こんにちは♪
年末にかけて、各メーカーさんから、どんどん新しい美容器具等の新作が発表されてきていて、テンションが上がってきている、美容器具マニアのHip's マネージャーの後上です。

さて、インスタなどのSNSや、ご来店いただいている方々へは
すでに告知をしておりますが、改めまして、、、


【ご報告】
私ごとで恐縮ですが、ご報告させていただきます。

2020年 9月26日(土)
完全プライベート型サロン
[ maru:ri (マルリ)〜hair & body〜 ]



こんな《今》の世の中だからこそ、安心安全を意識した、髪とボディケアも出来るサロンを地元である幸手にオープンします。

https://g.page/satte_maruri_hairbody?gm

先に言っておきますが、、、Hip'sは辞めないですよ!

現在、Hip'sの出勤を水曜・木曜・金曜・日曜の出勤に制限させていただいております。

お客様には大変なご迷惑をお掛けしておりますが、美容師になる前からの一つの目標であった自分のお店をOpenさせるという夢を叶えさせていただく事になりました。

Hip'sでは約19年という長い月日を働かせていただき、10〜15年以上通っていただいているお客様も多くいらっしゃいます。
本当にお客様に支えられてきた、僕の美容師人生です。

全てのお客様を新たなお店にご招待したい気持ちはありますが、大宮と幸手は遠過ぎる。
しかし、ご要望がある限りは今までのお客様も担当させていただきたい!という、僕の非常に勝手な我儘を、弊社社長である倉田に相談したところ、今後も継続してHip'sに所属し、ハサミを握っていける事になりました。

本来であれば会社やサロンに継続して所属か?独立か?の二択でしかないのですが、社長の器の大きさにより、新しいカタチとして全身全霊、全力で働いていきます。

これから先、後輩たちからも同じ様な子が出てくるかもしれませんが、美容師の夢=独立が全てではないと思っています。

なによりも全ては大切なお客様のことを考えて。。。


今まではHip'sという組織のマネージャーとしての立場で働いていましたが、これからは引き続きHip'sとしての立場でも最大限の活動もしつつ、maru:riの代表として自分のやりたい想いを叶え、さらに楽しく美容師としてフットワーク軽めに行動していきたいと思います。

美容師の僕とエステティシャンの妻、二人三脚で営業していきます。
夫婦どちらも美容ヲタクな所がありますが、そんな二人で一から作っていくサロンです。
インスタのmaru:riアカウント【@maruri_hair_body】も立ち上げたばかりで、少しずつ更新していく予定です。
よろしければフォローしてあげて下さいませ♪

これから第二の美容人生。
めいいっぱい楽しみたいと思います。
今後とも、Hip's 後上とmaru:ri 後上を宜しくお願い致します。


【後上の出勤日】
Hip's eyes:毎週 水曜・木曜・金曜・日曜 
  maru:ri  :毎週 月曜・火曜・土曜
 
PAGETOP