大宮・宮原の美容室Hips(ヒップス)オフィシャルサイト 埼玉を中心に展開する美容院・ヘアサロンです。

BLOG

ハンドメイドアクセサリー《大宮 ヒップス》

  • サロンNEWS
  • Hip's eyes
  • 後上 大
こんにちは!
ヒップスのDIY美容師こと、マネージャーの後上です!

先日もアイズ店のカラーを入れる棚をチョチョイっと少し男前仕様にしてみました。



こうやって少しずつお店の中に変化があったりしますので、ご来店の時は探してみてくださいね!


さて、本日はDIY美容師もビックリなカワイイアイテムのご紹介です!!



ジャン!!!



ハンドメイドアクセサリー♪


アイズ店の受付で絶賛販売中です!

スタッフの友人が手作りで一つずつ作ってくれてるんです!!
すごいですよね〜♪


水引きのアクセサリーとかめっちゃカワイイんですよ!

帰り際に『あ、これも欲しいです!』的な感じで、購入していかれる方も多数!

THE レジ横商法!!

、、、言い方、悪しww


お値段もお手頃価格なのに、普段使いから、ちょこっと背伸びスタイルまで対応してくれる、素敵アイテムたちです。


ぜひ来店時には、こちらもチェックしてみてくださいませ〜!



緊急事態宣言期間が伸びたことにより、サロン受付時間の短縮も引き続き18時までとなっております。
お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承下さいませ。

コロナ感染予防対策も引き続き徹底して営業してまいりますので、春に向けてのお洒落をしにいらしてくださいね!!




〜 後上の出勤状況 〜

Hip's eyes 出勤は
毎週 水・木・金・日曜日になります。


毎週 月・火・土曜日は
幸手市のプライベートサロン
maru:ri  〜hair&body〜 出勤になります。


詳細は【 幸手 マルリ 】で検索してみてくださいね!!

ちなみに宣伝させていただくとmaru:riのエステで、
新年からの新メニュー『Chino THE METHOD』がスタートしました!
コロナ自粛やお正月で体型が、、、という方々は必見のメニューです!

気になる方はこちらから♪ → maru:ri HP

 
PAGETOP