ショートボブ!
2020.11.20
- おすすめスタイル
- 岩本 千夏
こんにちは!Hip's decoの岩元です!
この間deco店社長の赤木さんにカットをしてもらいました(*^_^*)

いつも赤木さんにカットはお願いをしているのですが、とても上手で細めな注文をお願いしているにもかかわらず、いつも大満足のカットをしてくれます(○'ω'○)
最近ショートや、ボブに切る方がとても増えています!
これからの季節タートルネックや、マフラーをした時にこそ映えるヘアスタイル沢山ありますが、首元が見えない季節だからこそスッキリ見せれるショートやボブはオススメです♡♡
また、ショートは形や、段の入れ方によって色々なショートが楽しめます!
可愛いくみせたり、大人っぽくみせれたりと色々なショートがあるので、すこしでもショート考えてる方いましたらその時は是非ご相談頂ければ一人一人にあったショートや、ボブをご提案出来ると思います(*^_^*)